よくあるご質問

申込みをしたけれど、何も返事がきません。

通常は、お申込み完了と同時に、ご注文内容の詳細メールが自動で送信されます。

すぐに返信がない場合は、以下の原因が考えられます。

 

(1)メール設定に何らかのブロックがかかってしまっている

携帯電話のメールアドレスの場合、エラーメールとなってしまうことが多いです。

特に au は、セキュリティが高く、高確率でブロックになってしまいますので、

一度、設定をご確認ください。

 au メール受信設定



(2)自動的に迷惑メールやゴミ箱に振り分けられてしまっている

HotmailOutlookなどのフリーメールの場合、
自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがあります。
迷惑メールフォルダ等に入ってしまっていないかご確認ください。
 

また、info...info@doru.jpのように、ドットが連続したメールアドレスをご使用の場合、
メールによるご連絡が困難なことがありますので、ご注意ください。
 
 
ご注文内容の詳細メールが届かない場合、すぐに対応いたします。
申込み完了から5分経ってもメールが届かない時は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
 

「お申し込み」について

関連する質問

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然お得。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.