みんなの旅話~ほっこりアルバム~

パタゴニアの思い出

COLさん

2018/01/15 投稿

 

自転車で各国を旅していた頃の写真です。
そのときに知り合ったフランス人の友だちが撮ってくれました。

道が悪くて、風も強くて、寒くて...。
大変さしか感じていなかったと思いますが、それも今ではいい思い出です。
いい写真は他にもたっぷりありますが、この時の大変さが今でも心に残っているから、この写真を投稿しました。

旅というのは自己満足でしかないのかもしれません。
いろいろな人に迷惑をかけながら過ごしていました。
このときに受けた恩を忘れず、今度は自分が人を支えていける人になれるよう、日々頑張っています。

コメントボタン

旅トクアドバイス

これから旅する人に伝えたい事は、人のブログをたくさん読むことをオススメします。日本人は言わずもがな、真面目で勤勉。それは先人の方々のブログにも表れています。僕も旅の途中でブログを読み、生きた情報をゲットしてきました。異国には日本人の僕達では想像もできない風習や文化、お得な手段があります。その情報は、ブログを見ればたくさん書いてあるんです。

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

自転車で世界旅行、挑戦ですね!かっこいいです!
その旅から今度は自分がその恩をお返しできる人になろうとされているのもとっても素敵だと思います。旅って素晴らしいですね。
COLさんのこれからの活動を私たちも応援します!ぜひまた旅話も投稿してくださったらうれしいです^^

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!