よくあるご質問
外貨両替によくあるご質問をご紹介いたします。
以下以外にも、ご不明な点がございましたらドルユーロ カスタマーサポートまでご連絡ください。
ドルユーロについて
- 本人確認書類と質問事項について
- gmailをご利用でメールが確認できない方へ
- 電話が通じないのですが・・・
- FAX番号を教えてください
- お店はどこにありますか?
- 運営会社は?
- 来店できますか?
- 営業時間を教えてください
配送について
- 空港に配送してもらうことは可能ですか?
- いつ出荷されますか?
- 急ぎで外貨を手に入れる方法はありますか?
- どれぐらいで届くか調べる方法はありますか?
- 配達された時に留守だったらどうなりますか?
- 外貨の出荷から何日で手元に届きますか?
- 外貨の配送はどのように行われますか?
- 配送の日時指定はできますか?
レートについて
お申込みについて
- 何度もキャンセルできますか?
- 問い合わせメールを送ったのに、返事がきません。
- 申込みをしたけれど、何も返事がきません。
- 日曜日や祝日も注文できますか?
- 日本円分の注文を出せますか?
- 支払い方法を変更できますか?
- どのように申し込めばいいですか?
- 申込み後、キャンセルできますか?
外貨購入について
- ベトナムドンとインドネシアルピアに関するよくあるご質問
- ベトナムドンご購入の方へ
- 取引レートは変更されますか?(外貨購入)
- レート表示の無い通貨は購入できますか?
- 紙幣発行国以外の国で紙幣を利用できますか?
- どのような紙幣が届きますか?
- アジア圏の紙幣について
- 1,000HKD(香港ドル)紙幣について
- 外貨の出荷はいつですか?
- 代金引換と銀行振込はどちらがお得ですか?
- 銀行口座を持っていないのですが、両替は可能ですか?
- 新札は取り扱っていますか?
- 複数の外貨を購入したい場合、どうやって注文すればいいですか?
- 振込先口座はどこですか?
- 2つ以上の外貨を購入したい場合、送料はどうなりますか?
- 購入金額の上限、下限はありますか?
- 銀行振込を希望した場合は手数料がかかりますか?
- 代金引換の支払方法を教えてください
- 銀行振込はいつまでに入金しないといけないのでしょうか?
外貨売却について
- 取引レートは変更されますか?(外貨売却)
- 売却金額の上限、下限はありますか?
- 「ご注文完了から2日後までの消印有効」ってどういう意味?
- 中国元の小額紙幣も両替できますか?
- レートはいつのものが適用になりますか?
- 注文した時と送った外貨金額が違ったらどうなりますか?
- TC(トラベラーズチェック)は買い取ってもらえますか?
- 小切手は買い取ってもらえますか?
- いつ入金されますか?
- 現金書留と銀行振込ではどちらがお得ですか?
- 取り扱えない紙幣はありますか?
- 口座情報はどのように入力すればいいですか?
- 一般書留と簡易書留の違いは?
- ゆうちょ銀行への振込みは可能ですか?
- どんな外貨でも買い取ってもらえますか?
- 余った外貨はどうしたらいいですか?
- 硬貨は両替してもらえますか?
- 外貨はどのように送ればいいですか?
- 旧札・取扱い可能な紙幣について
- そちらで換金したものではない外国の紙幣も買い取ってくれますか?
外貨から外貨
来社について
用語について
会員制について
- パスワードを忘れてしまった
- ドルユーロ会員を退会したい
- 本人確認のファイルが登録できません
- 注文状況を確認したい
- 電話番号やメールアドレスなどを変更したい
- パスワードを変更したい
- 注文履歴の「再度注文」とはなんですか?
- 配送先住所を追加したい
- 追跡番号とはなんですか?
- 要望の登録をしたい
- 会員番号とはなんですか?
- 要望にはどんなことを登録したらいいの?
- 注文内容を変更したい
- レート通知設定をしたい
- 注文をキャンセルしたい
- ログアウト方法
- 電話で問い合わせをしたい