申込みをしたけれど、何も返事がきません。
通常は、お申込み完了と同時に、ご注文内容の詳細メールが自動で送信されます。
すぐに返信がない場合は、以下の原因が考えられます。
(1)メール設定に何らかのブロックがかかってしまっている
携帯電話のメールアドレスの場合、エラーメールとなってしまうことが多いです。
特に au は、セキュリティが高く、高確率でブロックになってしまいますので、
一度、設定をご確認ください。
au メール受信設定
(2)自動的に迷惑メールやゴミ箱に振り分けられてしまっている
HotmailやOutlookなどのフリーメールの場合、
自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがあります。
迷惑メールフォルダ等に入ってしまっていないかご確認ください。
また、info...info@doru.jpのように、ドットが連続したメールアドレスをご使用の場合、
メールによるご連絡が困難なことがありますので、ご注意ください。
ご注文内容の詳細メールが届かない場合、すぐに対応いたします。
申込み完了から5分経ってもメールが届かない時は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。