みんなの旅話~ほっこりアルバム~

オーストラリア旅行

タイソンさん

2018/02/02 投稿

 

今回初めてのH.I.S初夢フェアでオーストラリアのケアンズ6日間の旅に行って来ました。
時期はあいにくの雨季でしたが、逆にそのお陰で雨が降ったときの楽しみ方と晴れの日の楽しみ方、両方の思い出ができ結果良かったと思ってます。

それはなぜかと言うと...
今回は元々入ってるツアーとは別にオプションでアクティブティーツアーを盛り込んだんです!

そして雨が降ったときのがスリリング倍増のドキドキハマー体験や、雨が降って上がったあとのマイナスイオンたっぷりの世界最古のキュランダ鉄道で行く熱帯雨林を味わうことが出来ました。
どちらも雨季だからこそ体験出来た思い出です。

ホントにオーストラリア・ケアンズは田舎街とあってか、穏やかで現地の人たちも気さくでホントに良い所でした。

コメントボタン

旅トクアドバイス

今回行ったオーストラリア・ケアンズは日本+J463:M463との時差プラス1時間。 たかが1時間されど1時間です。 時差間侮れません!(笑) ちゃんと時計合わせて置かないと集合時間や乗り物の出発時間に乗り遅れたり、島に取り残されたりと大変なことになります。 Wi-Fi繋ぐと勝手に時計が現地時間に変わってたりするので、日本時間と現地時間はこまめに確認することをオススメします。 ちなみに私は勝手に時計が変更されてることに気づかず、船に乗り遅れたと勘違いし浜辺から桟橋まで猛ダッシュしました!(苦笑)

 

【 Smithf823 さん】

Hey very nice web site!! Man.. Beautiful.. Wonderful.. I'll bookmark your web site and take the feeds alsoKI am satisfied to seek out a lot of helpful information here in the publish, we want work out extra techniques in this regard, thank you for sharing dkkkbdcgegfggdfa

【 広報チーム さいとぅ さん】

観光で雨だと憂鬱な気分になるところですが、それもラッキー旅に変えてしまうタイソンさん旅人ですね!
それにしてもお写真の海も空も美しいです。白い砂浜がまた映えますね。

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!