お客さまの声|クチコミ・評判

バリの棚田

アキ  さん

2021/08/27 投稿

 

2019年、自分の人生を変えるため 意を決してバリを巡るツアーに参加!
最初はとても緊張! お金は何と、親に借りての参加、、、
飛行機の中では、 本当にこれで良かったのか自問自答。

でも、自分の直感を信じた。
楽読創業者の平井ナナエさんと OWSTVのヨンソさん
バリの大富豪の兄貴に会うツアー  前日入りして、 ツアー仲間と合流。

ご飯や飲むドリンクまで 親のお金を使うので 抵抗があった...。
楽しむみんなを見て、 必死で強がっていた。
その日の夜に ナナエさんとヨンソさんとの 食事会に。

急遽、セッションをしてくれることに 強がってはいたものの
只事ではない暗い雰囲気がバレており トップバッターで 話を聴いてもらう流れに。

その時から、もう流れは変わっていた。
数時間後、ぼくの心の中の何かが 解放されると共に お金に対する捉え方を自覚した。
飛び上がるほどのエネルギーが 生まれ、ある意味別人。
本来の自分に戻ったよう^ ^

あれから、もう少しで2年。 いまは、お2人と一緒にお仕事をさせていただいている。
本当に有難いご縁をいただいた^ ^
当時の自分に声を掛けるのなら 良くやった!と言いたい。

お前の判断、行動力は 間違ってなかった!と 人には、色んな分岐点を迎えると思う。
こっちに行くのが正解なのか もしくは、あっちなのか。 最後は自分で決めるしかない。
自分を信じて。

お2人とのセッションを終えて ツアー初日を迎えた。
観るもの全てが輝いて観えたし 周りが暖かく感じた。 仲間とも仲良くなれた。

そうこうしているうちに バリの兄貴との対面。
実はバリの兄貴の映画 「神様はバリにいる」 を観て、
当時引きこもって部屋から出れなかった自分を救ってくれたという経緯があった。

あなたの映画で救われました! それを伝えたくてバリまで来た! 念願叶った瞬間!
嬉しかったし、 暖かく迎え入れてくださったことに 改めて感謝?
そこからがまた面白かった! 敢えて、厳しい一言をいただいた。
『自分、中途半端やなぁ。』 分かっていたけど、 そんな自分から目を背けていた...

それをたった数分の会話で見抜かれ グサリと刺していただいた。
いや、当時の心境は刺された笑
すぐには立ち直れずに その夜はかなり悶々としていた。

翌日また会う機会があった... 心の中は、もう会うのはやめておくかと思うくらい足が重かった。
でも、前に進めたのは このままじゃ変われないと 感じたから。
一歩踏み込んだことで 更に景色は変わった。 良くやった俺笑

あの時、 勇気を出して 平井ナナエさん、ヨンソさん バリの兄貴に会っていなかったら
今の自分はない! 心から3人に感謝!だし
共にツアーに参加した仲間にも シャーマンセッションを提供して くださった、
喜子さんにも 現地の方々、バリにも感謝。 また行きたい!
そんな想いが詰まった一枚 気持ちが明るくなった自分の心を 現した一枚になりました。
また行きます。  色んな場所に行ったが、 ハート型から見える素敵な 棚田を発見。
思わずパシャリ。

旅トクアドバイス

全てが経験。失敗も含めて、行きたい!と思った自分を信じてみて下さい。その経営はあなたの宝物。