No.108 azusaさんからのご投稿

#カナダ(モントリオール) #建造物

エピソード

モントリオールのノートルダム大聖堂にて。入場料は、5カナダドルから6カナダドルに値上がりしていましたが代金に余りある壮観さでした。

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

こんなに美しい大聖堂があるのですね!やっぱり海外の建築は日本と違ったデザインで楽しい!

さいとうのアイコン

まるで天国かと思うほどの美しさですね!天井などもすごいのでしょうね、見てみたいです!

その他の記事

留学先のペンシルベニア大学にて。教室のある建物に向かう途中でパシャリ。

No.42 Cherryさん
#アメリカ(フィラデルフィア)#風景

ニュージーランド・ホームスティ先のおうちの様子です。緑が多くとても素敵なお宅でした。時間に追われずのんびり過ごせました。

No.331 みなりんさん
#ニュージーランド(ウエリントン)#風景

ケアンズで有名なミートパイ専門店のメルドラムスさんです。大きくて美味しいミートパイでした。市内は歩きやすい町なので是非訪ねてみてください♪

Butterflyさん
#オーストラリア(ケアンズ)#街

オーロラを鑑賞後に立ち寄ったサンタクロース村で、本物?のサンタさんと記念撮影しました!

No.252 サンタさん
#フィンランド(ロバニエミ)#風景

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。