No.34 Akiraさんからのご投稿

#マレーシア(ランカウイ島) #食べ物

エピソード

とても素敵な島でした。人柄、食べ物、風景...ランカウイの空港でのスイーツもふかつ君は美味しそうに食べていました!

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

新しいダラーの撮影方法!これはおもしろい!一気に僕が行った気になりました!

さいとうのアイコン

こないだふかつリーダーの姿が見えないと思ったら…マレーシアにいたんですね!?笑

その他の記事

仕事でロンドンに。合間を縫ってなんとかroyal academy of artsで開催中のチャールズ1世の展示会へ。名品の数々で素晴らかった

No.295 ピスタチオさん
#イギリス(ロンドン)#建造物

初めてのパリ☆オペラ座近くのホテルだったので、オペラ座で始まりオペラ座で終わりました!バス、メトロ、とても便利で素敵な場所でした!!!

No.208 まめこさん
#フランス(パリ)#建造物

綺麗な夕日が有名なタンジュンアルビーチ!曇りだったのでよく見えなかったけど(涙)楽しい5日間でした。ドルユーロとても便利ですね。

メロンパンさん
#マレーシア(コタキナバル)#海

モントリオールのノートルダム大聖堂にて。入場料は、5カナダドルから6カナダドルに値上がりしていましたが代金に余りある壮観さでした。

azusaさん
#カナダ(モントリオール)#建造物

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。