No.44 pinkpandaさんからのご投稿

#ラオス(ルアンパバーン) #風景

エピソード

友人がGuest Houseを経営しているので、夏休みを利用してラオスに行ってきました。雄大なメコン川とともに...。

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

メコン川をこんな近くで見られるなんて。やはり違いますね。渓谷、川、滝、大好物です!

さいとうのアイコン

これがメコン川!...それよりも水になんて書いてあるかわからなすぎて気になりました(笑)

その他の記事

モントリオールのノートルダム大聖堂にて。入場料は、5カナダドルから6カナダドルに値上がりしていましたが代金に余りある壮観さでした。

azusaさん
#カナダ(モントリオール)#建造物

アムステルダムのフラワーマーケットにて。チューリップはもちろん、いろんな花の球根や木製の靴、風車グッツなどオランダのお土産たくさん!

No.166 はななさん
#オランダ(アムステルダム)#街

ロンドンでミュージカル「マンマミーア」を見ました。前から三列目の座席でしたので、最高でした。

No.4 トモモさん
イギリス

今回の旅の目的は、買い物!食!日本で購入するよりもだいぶ安く現地のブランド品が購入できました^ ^また現地の美味しいもの食べ歩きました~~

No.293 にゃんころさん
#アメリカ(シアトル)#食べ物

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。