No.79 ルパン23世さんからのご投稿

#イギリス(ソールズベリ郊外) #建造物

エピソード

23年ぶりのイギリス旅行で、憧れていたストーンヘンジに行くことができ、大感激でした。めちゃくちゃ風が強くて、寒かったです!

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

謎のストーンヘンジ、本当に一体だれが何のためにつくったのでしょう・・・謎です。

さいとうのアイコン

これがストーンヘンジ!本当に不思議な世界ですね。私も生で観てみたいです!

その他の記事

ダウンタウンの港からの景色です。とても賑やかな街でした。後ろに見える州議事堂は、夜はライトアップされてとても綺麗です。

るなさん
#カナダ(ビクトリア)#海

お天気が良く寒くなかったので、ミラノ2のラゲット周辺をお散歩。気持ち良かった~♪でも、近くに来てくれない白鳥、カモ、アヒルたち・・・

No.289 ひなさん
#イタリア(ミラノ)#街

友達と2人でケアンズに旅行に来ました*\(^o^)/* 夕焼けの綺麗なところで撮りました♪♪

No.197 N.Yさん
#オーストラリア(ケアンズ)#風景

モニュメントバレーのTHE VIEW HOTELでの一枚。あいにくの曇り空でしたが、景色に感激しました。

No.317 のりさん
#アメリカ(ユタ州)#風景

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。