No.295 ピスタチオさんからのご投稿

#イギリス(ロンドン) #建造物

エピソード

仕事でロンドンに。合間を縫ってなんとかroyal academy of artsで開催中のチャールズ1世の展示会へ。名品の数々で素晴らかった

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

お仕事でロンドンへ!かっこいいですね。合間に展示会も行けて良かったです。やっぱりおhされ

さいとうのアイコン

それは忙しい合間を縫って行った甲斐があるというものですね!ロンドン私も行ってみたいです。

その他の記事

長雨の影響でトロント島は上陸禁止となっていました。島を巡るクルーズ船での、トロントのダウンタウンです。

げんきさん
#カナダ(トロント)#海

出張先のメルボルンです。3回目の訪問にして、初めて市内を見る時間が出来たので、Hardware Laneのパブで現地ビールを一杯。

NKNさん
#オーストラリア(メルボルン)#食べ物

モルディブが大好きで何度も行ってます。今回はローカル島2つと、このトラギリに行きました。海を眺めてのんびりするのにピッタリです。

旅行好きさん
#モルディブ(トラギリリゾート)#海

年末年始、息子とグアムに行きました! English study tourです☆ キレイな海でたくさん遊びました!

No.235 EUSAYさん
#アメリカ(グアム)#海

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。