No.777 ほっこりさんからのご投稿

#ニュージーランド(オークランド) #風景

エピソード

昨年オークランド駐在になった友人宅に泊まり、25年前にワーキングホリデーで滞在したオークランドへ。92歳になるホストマザーにも会ってきました

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

25年前の思い出の地はいかがでしたか?ホストマザーの方も嬉しかったでしょうね!

さいとうのアイコン

25年ぶりの再会、素敵です!ホストマザーも92歳とのことすごく喜んでくれたでしょうね!

その他の記事

ヴィラからみえるプライベートビーチとプールです!30度くらいでしたが湿度が高かったのですごく暑く感じました

No.155 りむさん
#アメリカ(サイパン)#海

結婚20周年記念でバリ島へ。ゴルフにダイビング、ロックバーに感動。世界中の旅人と交流でき、素晴らしい経験になりました

No.257 バリ島さん
#インドネシア(デンパサール)#風景

Centre Pompidou-Metzに行って来ました。外観も内観も素晴らしかったです。

No.428 ソナギさん
#フランス(メッス)#建造物

ツアー最終日朝の外灘は雨上がりの曇空。しかし、前夜は天候に恵まれ、素晴らしい夜景に感激。その帰りは雷雨となり朝まで雨。ラッキーでした。

No304 おひなさん
#中国(上海)#風景

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。