No.798 ミツボウさんからのご投稿

#ニュージーランド(ワイトモ) #建造物

エピソード

ワイトモ鍾乳洞にて土ボタルの神秘さに驚かされました。ずっとずっと残してほしい光景です。

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

写真を見たことがありますが、中は本当に幻想的ですね。ため息が出るほどきれいでした。

さいとうのアイコン

鍾乳洞というだけで幻想的ですが、土蛍まで!?これは実際にも見てみたいです!

その他の記事

ナイトサファリに着いたところで、アンコール牛と一緒に撮りました!食べ物も美味しくて、シンガポールを一通り楽しめた旅でした。

No.145 しょうさん
#シンガポール(マンダイ)#風景

台北市の西門紅樓に行きました。内部の雑貨や小物のお店、喫茶店などがとても魅力的で楽しい時間を過ごすことができました。

No.404 ぷるちゃんさん
# 台湾(台北)#街

シンガポールといえばナイトビュー!夕方の雨で空気が澄み、幻想的なマリーナの夜景とともに☆ 月が満月で、何かが起こりそうな夜でした。

No.371 めいみさん
#シンガポール(マリーナベイ)#風景

中国式のきれいな庭園がたくさんある「東洋のベニス」蘇州。到着して早速、「留園」という庭園に行きドルユーロダラーと記念撮影です。

No.680 ryowavaさん
#中国(蘇州)#風景

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。