No.869 Ocean-Lightさんからのご投稿
エピソード
シアトルに着いて最初に外貨を使ったのがこの交通系ICカード、「ORCA CARD」。
電車もバスもこの一枚でラクラク乗れたので便利でした!
ふかつとさいとぅより

日本のSuica的なですね?シアトルといえば蟹などもおいしいですよね!
その他の記事
カンボジアで遭った詐欺により無一文となり、その後ベトナムに着いてすぐ迷子になった...
写真一覧
ドルユーロダラーについて
お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。


















私たちからお送りした外貨が活躍したようで良かったです。僕もニンマリですね!