No.878 シェリーママさんからのご投稿

#カナダ(スコーミッシュ) #風景

エピソード

バンクーバーとウィスラーの中間にあるスコーミッシュ。山頂まではゴンドラで10分。雪のパノラマロードで、これぞカナダという景色に魅了されました

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

雪景色、迫力の山、広い湖、確かにこれこそカナダの大自然という感じですね!

さいとうのアイコン

なんていいお天気!すみずみまで絶景を堪能できたでしょうね!

その他の記事

初めての一人旅で出会った友達の家に、これまた初のホームステイ!神秘的な伝説をもつ丘「虎丘」へ連れて行ってもらいました(*^^*)

No.62 パチコさん
#中国(蘇州)#風景

初オーストラリア!しかもめったに行く機会はないであろうダーウィン!! 出張ではありましたが、良い想い出になりました♪

No.580 ガウスさん
#オーストラリア(ダーウィン)#風景

初めてのアンコールワット暑い日でしたが感動的な場所です。 近くの渓谷で撮りました。

No.368 ほそめさん
#カンボジア(シェリムアップ)#風景

30年ぶりの海外旅行でオーストラリアの四都市をまわり、エアーズロック登山もしました。これは朝日があたったエアーズロックです。

No.592 yuriさん
#オーストラリア(エアーズロック)#風景

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。