No.1303 ジャビットさんからのご投稿

#フィリピン(セブ島) #食べ物

エピソード

滞在ホテル近くのフードコートの中国料理店での帰国前の夕飯。客としていた中国人の方に声を掛けられ料理の説明を軽く英語でしてもらって注文した。

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

現地では食べ物の名前やその説明が書いてあってもなかなか分からないものです。人との出会いも醍醐味ですね。

さいとうのアイコン

これなんでしょう!?ラーメン??とにかくめっちゃおいしそうです!!

その他の記事

初めてのマレーシア。仕事ついでに観光しました。写真はマラッカのホテルからマラッカ海峡を展望してます。世界遺産の街を堪能しました。

No.439 ヒロさん
#マレーシア(マラッカ)#風景

どんより空の台北でしたが、四四南村から見えたすこし雲に隠れている台北101も趣があって素敵でした!!

No.722 NANAさん
#台湾(台北)#建造物

2度目のホームステイに行きました。ホストブラザーが通う サッカーチームの試合の応援に行きました。どの親も熱心に応援していました。

No.630 あいさん
#アメリカ(ニュージャージー州)#風景

数日前まで天候不良のカナディアンロッキーだったようですが、見事な快晴で我々を出迎えてくれました!!

No.618 kappyさん
#カナダ(バンフ)#風景

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。