No.1358 Takuchiさんからのご投稿

#韓国(ソウル) #風景

エピソード

夜8時過ぎに到着する便での旅行だったので、バス代など現金が必要なため事前に両替しました。実際の両替と比べましたが、レートが良く助かりました。

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

弊社の外貨がお役に立てたようで何よりです。やはり到着後はすぐに現金が必要な場面が多いですね。

さいとうのアイコン

お力になれて何よりです!そして現地と比較してもレート良かったと聞いてうれしいです!

その他の記事

マッターホルンを観ながらハイキング♪マッターホルンに魅了され写真を撮ることを忘れてしまった為、下山してから撮影しました(^^;)

No.1113 ヨッサンさん
#スイス(ツェルマット)#風景

マーライオンパークにいって、マリーナベイサンズを見てきました。泊まることはできないけど、いつかは!っと思った記念です。

No.1056 じっぽさん
#シンガポール#風景

新婚旅行でイタリアへ。 楽しい思い出ばかりです。

No.809 みーさん
#イタリア(ピサ)#建造物

カンボジアと言えばアンコールワット...ですが、こちらはアンコール遺跡群の中のバイヨン寺院です。穏やかで美しいほほえみが素敵な仏像との一枚です。

No.848 瑠羽さん
#カンボジア(シェムリアップ)#建造物

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。