No.1452 RiToさんからのご投稿

#マレーシア(セランゴール) #建造物

エピソード

背景ボケちゃってますが、直接訪れて直に見て欲しいからです(笑)クアラルンプールから電車で、想像していたよりも近く、行きやすい場所でした!

ふかつとさいとぅより

ふかつのアイコン

バトゥ洞窟の寺院ですね。200段以上の階段はやはりきつかったですか・・・?

さいとうのアイコン

さいとぅにばっちりピントを合わせていただきました笑 奥の寺院が気になる方は現地へGO!

その他の記事

セブ島の観光客に人気のフィリピン料理屋、マリバゴグリルで写して来ました!お料理も雰囲気も良くてとても楽しい時間でした(ハード)

No.771 ミケさん
#フィリピン(セブ)#風景

二度目のアンコールワット。今回は乾季だったので、雨はなく、アンコールワットにて、朝日、夕日を見ることができました。

No.218 パピーさん
#カンボジア(シェムリアップ)#風景

蛍も海もとっても綺麗でした!食べ物も安くて美味しい!満足の毎日だったけど、最終日に携帯をすられてしまい、この写真しか残りませんでした。笑

No.511 いちごさん
#マレーシア(コタキナバル)#食べ物

一度は、観たかったピラミッド!! 内部と外とじっくり観れました。 宿泊のホテルからもピラミッドが観れました。古代文明の素晴らしさを体験!!

No.873 yasuさん
#エジプト(カイロ)#建造物

旅の記録一覧をみる ≫

写真一覧

旅の記録一覧をみる ≫

ドルユーロダラーについて

お客さまの旅が楽しい思い出になったかな?そんなことを考えていると一緒についていきたくなってしまう。そんな想いから生まれたのが「旅するドルユーロダラー」です。 紙幣に扮した私たちをお客さまが世界中に連れて行ってくださっています。