スタッフブログ
やまない雨はない深津 2016/06/16
またお会いできましたね。
お約束通り、僕のブログに遊びに来ていただきうれしいです。
あいにくの曇天が続いています。
また雨かとがっかりしている方、わけもなく気分が沈んでしまう方、雨のせいで心模様までどんよりしていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
大丈夫です、やまない雨はありませんから。
毎度のことながら、そして我ながら美しいブログの出だしを飾ることができました。
これもブログをご覧くださっている読者様のおかげです。 ありがとうございます。
ちなみに雨関連で雑学をひとつ。
天気予報を知らせる「117」は「いい天気になれなれ」の語呂合わせなんですよ。
ちょっと無理がある気もしますが3桁ですから多めにみてあげましょう。
● 旅話投稿ありがとうございます!
さて、今回の本題はここからです。
4月28日にオープンした旅話(タビバナ)、皆さまからたくさんのご投稿をいただいております!
(タビバナはこちら)
タビバナページのデザインは私、深津が担当させていただきました。
ドルユーロのスタッフとともにアイディアを出し合い、ときにはくじけることもあり、ちょっぴり泣きたいときもあった。だけど、明るい僕とドルユーロスタッフは立ち上がりました!
そうしてできたのがこのタビバナでございます!
たくさんの方のご協力、そして何より素敵なご投稿をしてくださった皆様のおかげで、僕の拙いデザインもあっという間にワクワク満点のページに変わりました。
そう、タビバナのページを作るのは僕ではありません。
世界を旅するあなた、世界にはばたく皆さんなのです!
写真は僕のお気に入りの投稿です。
ハーレーでハワイをツーリング。同じバイク乗りとして憧れてしまいます。
写真もハーレーの良さがいきる角度でしっかり撮影されていますね。何といってもこのボディのメタリック感がたまりません。
女性目線で言えば、筋肉質で逆三角形の上半身にうっとりするような感覚です。
大型二輪、車とは違った夢がタンクにぎっしりつまっています。
ついついこの写真をみて、僕も海外でのツーリングに思いを馳せてしまいます。
皆さま、残念なお知らせと嬉しいお知らせの2つがあります。
まずは残念なお知らせは、そろそろ僕のブログが終わりに近づいてしまっていること。
そして嬉しいお知らせは、必ずまたこのブログでお会いできるということ。
それではまた次のブログでお会いしましょう。
こんな記事も読まれています!
みなさんこんにちは!6月が近付き、本格的に暑くなってきましたね。毎朝汗だくになり...
こんにちは☺ 最近ジョギングを始めた川上です。 今年の目標は「成長」なので、...
4月の「世界とつながろうキャンペーン」へのご参加、誠にありがとうございました! ...