初めての海外旅行|みんなの旅話

みんなの旅話~ほっこりアルバム~

初めての海外旅行

ゆいにゃんさん

2016/11/04 投稿

 

私は、高校の修学旅行で、初めての海外旅行に行きました。
行先は、シンガポールです。

飛行機に搭乗するのも初めての経験で、はじめはとても緊張しました。
初めての機内食は、お肉かお魚だったのですが、残念なことに、座席が後ろのほうだったので「お肉」が品切れになっていました(笑)
だけど、お魚もとてもおいしかったです。

7時間のフライトでしたが、飛行機酔いまで体験してしまいました。

シンガポールに到着したら、雨が降っていて雷もすごかったのが印象的でした。
この建物は、日本にいたときに知っていたのですが、目の当たりで見たらすごく大きくて感動しました。

マーライオンも思っていたよりも大きかったです。
食べ物もすごくおいしくて、よかったです。

飛行機酔いしなかったら、また行きたいなぁって思っています(笑)

コメントボタン

旅トクアドバイス

 

【 みんなの旅応援団 さいとう さん】

初海外旅行は、機内からすでに始まっていたんですね!
何もかもに新しい発見を見つけるフレッシュなゆいにゃんさんに、こちらがほっこりしてしまいました(*^^*)
ぜひ次は飛行機酔いなしで、また新たな開拓地を見つけてください!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!