みんなの旅話~ほっこりアルバム~

グランドキャニオン

vanさん

2016/11/04 投稿

 

ラスベガスから現地ツアーを予約して、グランドキャニオンとアンテロープとセドナを訪れました。

ラスベガスで2泊。
グランドキャニオン方面で2泊しました。

写真はグランドキャニオンの夕暮れ時の写真です。
グランドキャニオンは壮大でした。

アンテロープまで行く現地の車は、オープンで屋根もドアもないので砂が目に入るし、靴の中も砂だらけになるし大変でした。(笑)
でも今はいい思い出になっています。

あとラスベガスで見たシルクドソレイユのOのショーは最高でした。
是非、ラスベガスに行くのであればお勧めします。
凄く美しいです。

ユーモアもあり、でも火を使う場面もありハラハラする場面もあり凄く楽しめます。
感動しました。

コメントボタン

旅トクアドバイス

ラスベガスまでは直行便がないので、行きの乗り継ぎ場所までの飛行では無理矢理でもいいので寝ていく事をお勧めします。私はダラスで乗り継ぎだったのですが、飛行機の中では左右の隣の方々と盛り上がってしまい眠れず、現地に着いてから時差もあるし凄く大変でした。 ダラス空港も広いので乗り継ぎも大変でした。 アメリカ本土は初めてだったので、入国審査も不慣れで疲れてしまいました。ラスベガスに行くなら、時差や乗り継ぎも大変なので1日休める日を作った方がいいと思います。

 

【 みんなの旅応援団 さいとう さん】

アンテロープまでの車中、かなりワイルドですね!!
でもなかなか味わえないスリル、ちょっと私も体験してみたいです(笑)
それにしても本当にきれいで壮大ですね!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!