みんなの旅話~ほっこりアルバム~

毎年恒例の母と娘の2人旅

Riiiiiiiさん

2017/04/18 投稿

 

ドルユーロは今回で3度目の利用でした! 2泊3日の韓国旅行。
現地で両替をする予定でしたが、入国後に少し手元にウォンが欲しかったので事前両替をお願いしました。

母との韓国は今回で3度目。
まだまだ行きたい場所があり、みっちりプランを立てて。
定番の狎鴎亭ロデオで芸能事務所を巡り、その近くにあるローカルな食堂でお昼ご飯を食べました。

その後、漢江鎮に移動。
そこからタクシーで写真の場所" D MUSEUM "に。
期間ごとにテーマが変わる美術館で私の行った期間は" YOUTH "
そのテーマは自由・反抗・純粋な情熱でした。

人が多いとは聞いていたけど想像以上の混み具合で驚きました。
でもまたテーマが変わったら行きたいと思うほどとても刺激的でした。

夕飯は『ジェームズ・チーズ・トゥンカルビ』
日本のテレビで紹介されていたので日本人がたくさん。

最終日はソウル駅チェックインができるので、先にチェックインを済ませ買い物へ。
重い荷物もなく空港に行ってからも楽チンなのでオススメです!!
また近いうちに韓国旅行に行けたらいいな(^_^)

コメントボタン

旅トクアドバイス

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

Riiiiiiiさん、いつもご利用くださりありがとうございます(*´▽`*)
ローカルな食堂でお食事したり、現代アートを楽しまれたり、韓国旅の達人感がありますね!私もそのyouthを見てみたくなりました!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!