ハワイの穴場スポット
ちーいさん
2016/11/04 投稿
ハワイではワイキキ近辺が観光客で賑わっていますが、
少し車を走らせたら行けるココクレイターボタニカルガーデンは穴場スポットでおススメです。
ちょうど良い季節に行けば、
いろいろな種類のプルメリアが咲き乱れ、あたり一面、プルメリアの甘い香りに包まれています。
白、黄色、淡いピンク、濃いピンク、赤、などカラフルなプルメリアを目でも鼻でも楽しめちゃいます♪
賑わったワイキキを楽しむのとはまた別の楽しみ方ができ、おススメです。
ガーデン内をゆっくりのんびりお散歩でき、咲き乱れるプルメリアを楽しんだり、あたり一面に落ちているプルメリアを拾たり、癒されます。
私は落ちているプルメリアをたくさんホテルに持ち帰り、滞在中香りを楽しんでいました♪
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 みんなの旅応援団 さいとう さん】
プルメリアってそんなにいろんな色があったのですね!
沖縄で見たことがありましたが、知りませんでした。
香りでも目でも楽しめて、これは癒されそうです^^