みんなの旅話~ほっこりアルバム~

香港女子旅

みっちーさん

 

今年の夏は香港に行きました!

今回の旅は台風が近かったので、
飛行機の出発が遅れたりして
なかなか時間をたくさんとれませんでしたが、
でもその中でも十分楽しむことができました!

今回の旅、NO.1は 100万ドルの夜景スポット!!!

写真と実際との綺麗さが 全然違いました。。。。。
本当に本当に綺麗でした!!!!

そこで腰掛けて女子トークが始まり
かなり長い時間、お邪魔してました(笑)

本当にここは是非
行っていただきたいスポットNO.1です!!

香港

2016/08/18 投稿

旅トクアドバイス

香港ではオクトパスカードという 日本でいうsuicaてきなものがあります。 これを買ってから行動すると本当に楽チンでした。 バスなどはお釣りが出ず、 運転手さんは両替してくれる感じもなくて、 現金で払っていると損してしまうことが多いかも、、!

 

【 ariel さん】

香港100万ドルの夜景 綺麗ですよね。是非 香港のカウントダウンもお薦めです。盛り上り間違いなしです。

【 みんなの旅応援団 さいとう さん】

100万ドルの夜景に包まれながらの女子トーク!
これは会話に花が咲きまくりそうです!w
私も女友達と行きたいです^^

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!