みんなの旅話~ほっこりアルバム~

いきなり行きたくなって・・・

アビーさん

2017/03/20 投稿

 

12月28日、急に海外で年越しがしたくなって航空券サーチ。
どこにしようかな・・パリ!よし行こう!!
航空券Get、ホテル予約Get、ドルユーロで両替完了!

30日に成田から上海経由でパリへ。
節約旅行なので乗り継ぎ上等、パリに着いたのは31日18時(笑)
急いでCDG空港からRER線でパリ市内へ。
ちなみに31日17時~1日12時までは空港からのRERもパリ市内の地下鉄も全部無料です。

急いでホテルにチェックイン、夕飯を食べ、シャンゼリゼ通りへ・・ 
うわぁ凄い人だ!
待ちに待ったカウントダウン!
凱旋門がライトアップされ、知らない人達同士で大騒ぎ。

ボナネ(あけましておめでとう!)が四方八方から聞こえます。
いつもと違ったパリの顔が見れました。
海外旅行はネットの普及で飛躍的に身近になりました。
航空券さえ抑えれば、観光地は空いてるホテルはいくらでもあります。

思い立ったら直ぐ行動!  また今年もどこかに行ってきます。
ドルユーロさんの迅速な外貨の発送にはいつも感謝しております。
ありがとうございました。

コメントボタン

旅トクアドバイス

海外旅行は確かに楽しいですが、気候には細心の注意を払った方が良いです。 私が行った時はヨーロッパは大寒波が押し寄せており、日中でも寒風の中観光をしてました。 日本よりも寒暖の差が激しい国は多く、また日の入りの時間もだいぶ違います。 気候と治安には気をつけて、みなさんも良い旅をしてください。

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

思い立ったが吉日!旅人だなぁという感じがしてうらやましくなりました!
そしてこちらこそいつもご利用ありがとうございます!
こんな風に思っていただけて、すごくうれしくなりました(≧∀≦)

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!