みんなの旅話~ほっこりアルバム~

台湾滞在ホテル

tuned by kazu

2017/05/01 投稿

 

台湾滞在中に選んだホテルは「センスホテル」というところでした。
ネットで前評判を調べていたところ、カタログツアーのランクとは思えない評価が伺えたのと部屋の写真もキレイそうだったため、ここにしようと思いました!

実際行ってみるとMRTの中山国小という駅からすぐにあり、とても利便性のいい立地でした!
コンビニも沢山あり困ることはありませんでした!部屋も思ってたより広く40m2くらいだと思います!
バス、トイレ別、トイレはウォシュレット付きです!
バスはバスタブありのシャワーの水圧も問題なしでした!

あとここの社長さんは元々ミネラルウォーターの会社経営者らしく、水に困らない♪
足りなくなれば毎日サービスしてもらいました。

フロントもほとんどの方が日本語を理解しているらしく、挨拶なども日本語でして貰え不自由を感じませんでした。
あと、エレベーターのボタンも押してくれるというサービスぶり(笑)
このランクのホテルで日本以上とかも思いました♪

最終日には食事先の予約までお願いを快く引き受けてくださり、満腹満足で日本に帰る事ができました!
次回もまたお願いしたいホテルでした!

コメントボタン

旅トクアドバイス

小籠包で有名な鼎泰豊ですが、常に激コミ。予約必須。そこで修行し開店された京鼎樓(じんでぃんろう)本家よりも安く美味しいと地元人気らしいです確かにこちらのが美味しいのでは?と思いました。メニューもお腹が空いてた余り沢山頼もうとしたところ(多いよ)と忠告されました。正解でした。最終的にお腹いっぱいでした。開店と同時なら全然普通に入れますよ!オススメです!

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

なんとも洗練されたデザインのホテルですね!おしゃれっ!!
サービスもいいとなればこれはチェックしてみるべきですね!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!