卒業旅行
Riiiiiiiさん
2018/03/12 投稿
卒業旅行で台湾に行ってきました!
台湾にはレートの良い両替所が少ないと聞いていたので、友達の分と一緒にドルユーロで両替して行きました。
今回で4回目か5回目の利用でした。
いつも通り迅速な対応で安心して旅行の準備ができました。
3泊4日で予定していた観光地はすべて回ることができ、旅のメインの十分と九份は忘れられないものになりました。
十分ではランタンにそれぞれの願い事を書き空に消えて行くのを見た時はすごく感動しました。
ガイドさんのおかげでしっかり写真に収めることもできました!
千と千尋の舞台となった九份はテレビなどで見るのとは別物でまた行きたいまた見たいと思うほどでした。
有名な夜市からローカルな夜市、台湾独特のニオイや味もすべて恋しくなるような良い旅になりました。
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 tama さん】
そうそう、外貨両替は、#ドルユーロ 以外はあり得ませんね。他に良い所があったら教えて下さい。
5月台湾他に、また 両替宜しくお願いします。
【 tama さん】
Riiiiiiiさん、写真は夜の九份ですよね。昼とは別格ですね。今回 時間に余裕がないので、十分も捨てがたいですが、九份に傾いています。
素晴らしい写真の投稿ありがとうございます。
【 広報チーム さいとぅ さん】
良い思い出たくさんの旅になったのですね!
そしていつもドルユーロを活用していただいているとのこと、ありがとうございます!