みんなの旅話~ほっこりアルバム~

パック中の友達

ERIKOさん

2019/09/24 投稿

 

8月27日〜30日まで韓国大人女子旅へ。マイルを使って韓国へ。
日韓のこの時間に韓国の人はどうなんだと思ってましたが、初日タッカンマリを食べに行ったお店のおじさんが凄くいい人でタッカンマリも美味しかったし、おじさんがめっちゃ優しかった。

そして、その後東大門の化粧品の問屋でMEDIHEALのパックを爆買いし、革製品のお店で友達とお揃いでムートンを購入。
2人買うなら安くするよと言って安くしてくれた。
8月のこの時期にムートンやら毛皮を買うと安いのを知っている私達は暑い中試着しまくって購入。
ここのお店のおばちゃんもいい人でなぜか最後にファイブミニをおまけにくれた笑。

両手にいっぱいになったので、タクシーでホテルに帰って友達は早速買ったパックをしてた。そこを激写した。
パックから炭酸の泡が出るやつやってたからこの後めっちゃ顔の上が泡だらけになってた。
次の日、またパックを追加購入して結果私は115枚購入してました。
韓国に行く目的の一つがMEDIHEALのパックを爆買いする事だったので、よかった。

2日目はソルロンタンを食べにいったり、インスタ映えのカフェドパリで青ぶどうボンボン?を食べたり、買い物したり。
3日目は念願の美容皮3種類のレーザーをやりました。エステも2回やってもらい、気持ち良すぎて寝ちゃったくらいです。
なぜか、私だけ最後ヤクルトを貰いました笑。
カフェで飲み物を買うのにタッチパネル式で困ってたらおじさんが助けてくれたました。
しかも現金で支払うならカウンターで注文しなくちゃいけないらしく、おじさんが代わり注文してくれました。みんな本当にいい人でした。

ホテルの近くのbhcチキンをテイクアウトしてホテルの部屋でビールと共に食べたけど、このチキン今回韓国来て食べた物の中で1番美味しかった!
友達も同じ事言ってた笑
最終日、友達のトランクが機内用の大きさだったので詰めるの苦戦してた。
パックは箱から出してめっちゃテトリスの要領で入れてた。
私は普通のサイズのトランクだったので意外と余裕があった。
私はマーケットOのブラウニーがかさばったけど、あれは母から頼まれたものだから意地でも持って帰らなければという指令が。

タクシーの運転手さんもホテルの方もみんないい人でした。
ご飯も美味しかったし、美容皮膚科も行けたし、とっても楽しい3泊4日の韓国旅行でした。
帰ってきて、母にパック随分買ったわね〜と言われましたが、母も使って次の日の肌がつるつるになったらしく、取られそうな予感しかしません。

こうなったら、また近々韓国に行かなければ行けないかも。
今度は母もしくは食べるのが好きな友達と行こうかと思ってます。
その時はまた、御社にお世話になります。
年末にはハワイに行くのでその時もお世話になるかもです。旅行は何回行っても楽しいですね!

コメントボタン

旅トクアドバイス

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

衝撃写真!!笑
でもそんなに効くなんて私にもぜひやらせていただきたい・・・

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!