New Zealand
オイチさん
2018/03/26 投稿
今回沢山の星を見たくてNew Zealandへ9泊10日の 旅に行ってきました。
そのほかにも行きたい所が多くツアーに頼らず自分で全てプランを組み北島と南島どちらも行く事にしました。
北島が都会で南島が田舎のイメージかな。
メインの夜空を期待して行ったのですがその前に晴れた日のテカポ湖の美しさに感動しました。
綺麗な青空とエメラルドグリーンの湖。
映画の世界に入った気分になりました。
夜空も想像した以上の銀河の世界を味わえました。
写真で納めるのは難しいですが、しっかりと記憶に残るほどの星の数です!
南島は特にレンタカーしたかたは夜の運転注意です! 動物がうじゃうじゃ飛び出してきます!怖いです。 クイーンズタウンのFERG burgerが有名で美味しいのでぜひ!美味しいけど大きいのでハーフカットしてもらい女2人でシェアして食べて丁度でした!
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 広報チーム さいとぅ さん】
青い空に大自然、いいお写真ですね~!
端っこに並ぶお二人の雰囲気とかも素敵です^^