イエローナイフのオーロラ|みんなの旅話

みんなの旅話~ほっこりアルバム~

イエローナイフのオーロラ

こぐマーさん さん

2018/03/23 投稿

 

今までオーロラは何度も観て来ましたが、ここまですごいオーロラは初めてです!
スェーデン、ノルウェー、フィンランド、カナダのホワイトホースとオーロラに魅せられて各地を訪問して来ました。

ふんわり浮かぶ雲のようなオーロラに感動し、観れるだけで大興奮してきました。
もっと、美しいオーロラが観たい。
そんな思いでカナダのイエローナイフへ。

イエローナイフはオーロラ鑑賞率が高いと聞いていましたが、こんなに素晴らしいとは!
オーロラ爆発も観られ、肉眼でもグリーンからピンクの色が見えるほど強いオーロラを見る事が出来ました。
3月だった事もあり、寒さも少し柔でいて夜遅くの鑑賞でもー15℃くらいでした。

コメントボタン

旅トクアドバイス

 

【 広報チーム さいとぅ  さん】

うわ~~すごいきれいなお写真!!
そんなにいろんなところでオーロラを鑑賞されたなんてうらやましいです!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!