本場のトムヤムクン
サラママさん
2016/12/16 投稿
5年ぶりくらい、3度目のバンコクへ行きました!
今回の目的はメラミン食器の工場、スーパーウェアのファミリーセールに行くこと!
市内中心地から1時間以上かかりましたが、体育館のような倉庫に溢れる食器と人・人・人!
日本で買うより7分の1くらいのお値段で可愛い食器をgetすることができました!
かなり遠いし、行くのは少し大変ですが、タクシーをチャーターしても行く甲斐あります!
年に2回のファミリーセール、タイミングが合えばぜひ!
軍手とマスクは必須です!
山のようなメラミン食器の山からお気に入りを探す楽しみ、ぜひ味わってください。
その日の晩ごはんに本場のトムヤムクン!
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 みんなの旅応援団 さいとう さん】
お買い物大好きな私とては、70%オフのタイのセール、めっちゃ行きたくなりました!
買い物で運動した後のトムヤムクンも最高そうですね!笑