みんなの旅話~ほっこりアルバム~

バンコク カリプソ キャバレー ✨✨

arielさん

2017/01/12 投稿

 

年末にバンコクに出掛けました。

バンコクと云えばニューハーフの本場です。
実際に、街やショップでも時々ニューハーフの方とすれ違いますよ。

今回は「カリプソ」に行きました。
しかも、最前列でした。
最前列だと、ショーの最中にダンサーからちょっかいを受けることも...。

何と! 主人がダンサーにキスマークを付けられました(笑)
もし、前の方の席が取れなかったとしても中心寄りの席がオススメですね。
ダンサーの皆さんはとってもスタイルも良くキレイです。
元男性だなんて信じられないくらいスタイルが良かったです。

でも中には「ちょっと...アレ?」というオジサンみたいなオカマが紛れて出てますが、これもご愛嬌。
あくまでも、お茶目なニューハーフのダンサーが躍るショーですから、過度な期待は持たない方がイイですが、バンコクに行ったら観る価値はあります!!

コメントボタン

旅トクアドバイス

ニューハーフショーは「マンボ」もありますが、内容やサービス等を踏まえると「カリプソ」がおススメです。 チケット販売窓口にて座りたい場所を細かく指定できます。 最前列の席よりは、少し後ろくらいの位置の方がショウ全体を見渡せてイイかと思います。もし、前の方の席が取れなかったとしても中心寄りの席がオススメです。1ドリンクサービスもあります。何度観ても楽しめます。

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

なんて美しい!
ニューハーフさんだとは言われないとわからないくらいですね(@_@)
私も行ってみたいです!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!