オーストラリア 東海岸サーフトリップ|みんなの旅話

みんなの旅話~ほっこりアルバム~

オーストラリア 東海岸サーフトリップ

TAKAさん

2016/12/13 投稿

 

友人4人とその奥さんと私6人で、ブリスベンからシドニーまでの往復を車でサーフィンをしながら旅しました。

道中車から見れるオーストラリアの広大な大地、広い海岸線に打ち付ける力強い波、野生の動物たち、そしていつもリラックスしていて人懐っこいオージー達に私たち5人は終始笑顔で旅を終える事ができました。

現在は6人それぞれ別々の国で暮らしていますが、またいつかオーストラリアに戻り同じようにサーフトリップをする事を夢見ています。

コメントボタン

旅トクアドバイス

オーストラリアでは25歳以上の人は安くレンタカーを借りる事ができ街の中心でなければどこにでも駐車できるので、車での移動がオススメです。

 

【 みんなの旅応援団 さいとう さん】

6人でサーフィン旅だなんて、なんだか青春を感じたのは私だけでしょうか!?
かっこいいです(>▽<)!!そして海も空も本当にきれいですね〜

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!