みんなの旅話~ほっこりアルバム~

タナロット寺院の夕日

くらげさん

2017/05/09 投稿

 

ゴールデンウィークに夫と2人でバリ島に行ってきました。
ジャカルタで乗り継いだのですが、デンパサール(バリ)に着いてみたらトランクが一つ出て来ず............。まさかのロストバゲッジ。
なんとコンテナ一つデンパサールに置き去りだったらしく次の便の到着まで待つ羽目に(;゜ロ゜)。

1日目と3日目の2日間は車をチャーター(ドライバーさんとガイドさん付き)して色々回ってもらいました。
最後に行ったのがこのタナロット寺院の日没です。
生憎雲がかかっていて太陽は見えませんでしたが、きれいな夕焼けを見ることが出来ました。

2日目は日本から予約したスキューバダイビング。
最後の1日はホテルでのんびり過ごし、ローカルのマッサージで癒やされました。

また行きたい場所の一つになりました。

コメントボタン

旅トクアドバイス

バリ島の通貨インドネシアルピアは現地で両替した方がレートが良いです。でも、初めての土地でしたし、到着時間が夜遅くだったので、ホテルまでのタクシー代や、翌日の最低限の必要額をドルユーロで両替して持参しました。 結果的に正解だったと思います。 バリでは日本人にはマイナーなチャンディダサに滞在しました。空港から車で2時間半くらいかかるのですが、静かで良い場所でした。

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

はあ、きれいな夕暮れですね。心まで綺麗になれそう!
こんな景色をみながら何も考えずゆったりしたいです^^

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!