中国 黒龍江省 哈尔滨(ハルビン)
さとしさん
2017/12/19 投稿
ドルユーロさんに外貨両替を してもらうのは今回で2度目です。
今回はハルビンに行って来ました。 目的は嫁さん探しのお見合い(笑)
通訳を担当してくれる人の紹介の方と会ってきました。
歴史ある建造物や 中心部のメインストリート観光もして 人気のレストランにも行きました。
水族館も楽しかったです。
ハルビンは最近の中国の発展の象徴の超高層ビルもないですし、街がとても綺麗です。
料理は油っこいのもあるし ニンニクがきついのもあるけれど、基本的には日本人の口に合います。
通訳してくれた友人とは 今後も関係を続けたいので また行きたいですね。
最見!哈尔滨!
東方餃子王は何ヵ所かあるチェーン店ですが 美味しいですよ。 ロシアン料理もお勧めです。 あとは屋台でも焼いている ハルビンソーセージも美味しいよ。
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 広報チーム さいとぅ さん】
お見合いで海外へ!?ステキな出会いになりましたでしょうか?
映画のように観光先で出会った人と恋に落ちるようなことがあったらな~と私も想像してしまいました(笑)