みんなの旅話~ほっこりアルバム~

憧れのナイトビュー

めいみさん

2018/05/14 投稿

 

ずっと行きたかったシンガポールに念願叶って行ってきました!
空港に降り立った時からキラキラで、とうとう来たんだ!とテンションが上がりました。

多少の雨もあったものの、夜はお天気に恵まれナイトビュー日和に。
水に映るライトアップが幻想的で、昼とはまた違った一面を見ることができました。

マーライオンの水を口や手で受ける王道の写真を撮影し、川沿いを歩きながらマリーナベイ・サンズのナイトショーを見学。
レーザーが広がる光景はとってもキレイで時間を忘れてしまいました。
他にもシンガポールフライヤーやガーデンズ・バイ・ザ・ベイなどナイトビューを見たいところが多すぎて、夜が足りませんでした。

移動を駆け足にしながら、行きたいところは全部見れたので良かったです!
ナイトサファリもあんなに動物達が近くで見られるとは思っておらず、真横をバクが通りすぎた時はドキドキでした。

あっという間の3泊5日で、そのまま住みたくなってしまいました...!
英語がつたない私たちでしたが、ホテルの方々やMRTなどでもすぐサポートして頂き、人の温かさにも触れた旅でした。

次は資料館や博物館など、歴史にも多く触れたいです!
ホテルのプールは気になりつつも入る時間が無く...。
プールに入る時間ができるのはいつになることやら...(笑)。

コメントボタン

旅トクアドバイス

チリクラブはレストランだけかと思いきや、フードコートにもありました。コンラッドホテルの向かい、サンテック・シティモールのフードコートで小ぶりカニ半身のチリクラブスープを発見、S$14でした。雰囲気を味わってみたい方にはフードコートがオススメです!

 

【 広報チーム さいとぅ  さん】

おお~いい写真ですね~!
ぜひ次のシンガポールでのお話も聞かせてください^^

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!