シカゴでのクリスマスと年越 |みんなの旅話

みんなの旅話~ほっこりアルバム~

シカゴでのクリスマスと年越

せっちゃん。さん

2017/01/18 投稿

 

クリスマス前から年明けまでシカゴに行って来ました。
シカゴでは、サイエンスミュージアムや美術館、アウトレット等に行き、思い切り羽を伸ばす事ができとても楽しかったです。

シカゴには、シカゴピザという厚めのピザ生地の中にたくさんのチーズを入れたピザが有名なのですが、それにガーリックをプラスして食べた物が一番美味しかったです。
日本では、絶対に食べる事のできない大きさでしかも分厚いので、見ただけでお腹がいっぱいになりました。
とてもカロリー高めですが、たまの旅行にはカロリーを忘れていっぱいアメリカを堪能する事が出来ました。

シカゴの天候ですが、例年ならマイナス10度以下になるらしいのですが、私が行った時は、寒くてマイナス3度といつもより暖かかった様で、とてもラッキーだったと思いました。
今回は、シカゴの冬を堪能したので、次回は夏に行きたいと思います。

コメントボタン

旅トクアドバイス

シカゴ空港の近くにあるアウトレットは色々なお店があるので、本当にオススメです。

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

旅行にいったら太るの覚悟で思う存分おいしいものを堪能すべきですよね!
そんな大きなピザ、私も食べたいです^^!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!