懐かしい夕暮れのにおい
こしあんさん
2017/08/24 投稿
初めてホームステイをしたファミリーに会いに行きました!
ママもパパもブラザーも二匹のワンちゃんも変わっていなくて、また、お土産に持っていった江戸前切子のグラスも大事に飾ってあって、すごくすごく嬉しかったです。
犬の散歩で歩いた海までの道の夕暮れのにおいをかぐとすごく懐かしくて、帰ってきたんだなぁと感激しました。
またいつでも帰っておいでね。とママに言われて、また成長して帰ってこようと改めて思いました。
来年は妹が、またこちらのファミリーにお世話になるので、ずっと繋がっていけるご縁に感謝です。
ケアンズに来たらメルドラムスパイはやはりおすすめです!ミートパイもいいですが、ホワイトソースのパイも美味しいですよ♪
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 広報チーム さいとぅ さん】
ホストファミリーとの再会、あったかいエピソードですね!
私もまたカナダの家族に会いたくなっちゃいました^^