目の前に広がる絶景!
meruさん
2017/12/05 投稿
グアムには毎年行っていますが、 最近のお気に入りのホテルは、フィエスタリゾートグアムです。
オーシャンビューデラックスの部屋は、目の前に綺麗な海が広がり、 部屋にいるだけでもリゾート感があります。
ホテルからビーチへは、 1分もかからず、 ビーチへのアクセスの良さもとても魅力的なホテルです。
朝の日差しの弱いうちは、海でのシュノーケルが毎日の楽しみです。
カラフルなお魚たちが沢山見ることが出来るので、 わざわざオプショナルツアーを付けなくても充分に楽しむことが出来ます。
ビーチチェアが自由に使えるので、 夕方はビーチへチェアに座って、のんびりと夕日を見たりしながら過ごしました。
オススメのお店は、 ビーチンシュリンプです。繁華街のプラザにもありますが、プラザ店は混んでいるので、PIC前の2号店は 待たずに入れて良かったです。みんなが頼んでいるフライと、スープ、ガーリックシュリンプは本当に美味しくて、毎回食べに行っています。 また、アウトレット付近にはたくさんのファミレスがあるので、日本にはないアメリカらしさを感じられるのでオススメです。 今回は、ルビーチューズデーを利用したのですが、ステーキ屋さんに行くよりもリーズナブルなのに美味しいしステーキだったので満足です
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 広報チーム さいとぅ さん】
ビーチまで1分だなんて夢のようです!
海と夕焼け、最高の組み合わせですね!!