みんなの旅話~ほっこりアルバム~

Hawaiiでの思い出

みりんさん

2019/02/04 投稿

 

2018年9月にハワイに友人と行ってきました。
毎日海に入って、毎日買い物をして思い出いっぱいの日々でした。
その中でKCCファーマーズマーケットに行った時、コーヒーショップのお兄さんがドリンクをくれたり、ふたりで友達と写真を撮っていたらおじいさんが撮ってくれたり、ハワイは優しい人たちで溢れているなと感じました。

また、ステーキの有名店、ウルフギャングに行った際は、店員さんがとても笑顔で対応してくれて、それだけですごく幸せな気持ちになりました。
またそこのステーキは口コミ通りですごく美味しくてまた行きたいと思いました。

ハワイは今回で3回目で、今回は初めて車も運転しました。
車を使うことで、いつもはツアーで時間が限られていってたところも自由に行けて、また行ったことのないレストランやビーチも行けてとても有意義な日でした。
ハワイのニッポンレンタカーで借りたので、英語が喋れないわたしたちでもスムーズに車をレンタルすることができました。
次またハワイに行った際は、ニッポンレンタカーでまた車を借りていろんなところへ行ってみたいと思いました。

あと、サーフィンを今度はチャレンジしてみたいと思いました。
綺麗な海ならなんどでも落ちてもいいかなと思うのでサーフィンをはじめるにはハワイはもってこいの場所だなと感じました。

あと、ランニングウェアを着て、ハワイの街を一周しました。
天気はもちろん良かったのでとても気持ちが良く、快適なランニングでした。
次行くときもランニングウェアは持っていきたいと思いました。

またブランド物のバッグも購入したのですが、そこの店員さんもとても優しく、何度もお店に通う私たちを優しく接客していただき、最後まで対応していただき、最後にはハグをしてお別れをしました。
バックを買えたことも幸せでしたが、さらにあの素敵な店員さんから買えたことにそのバックが思い出深いものになりました。
英語が喋れないわたしたちに、なんども優しく接客していただき、ほんとにハワイの人たちはどの人もみんな素敵な優しい人たちで溢れているなと思いました。
KCCファーマーズマーケットでも、家族でアサイーボウルを売っている日本人の家族がいて、とても仲が良くこんな仕事も幸せでいいなと思いました。

また街で出会ったおじいちゃんには、一緒に写真を撮ろうと言ってくれたり、家族の話をしてくれたり、とても楽しかったです。
今回は1週間ほどしか滞在しませんでしたが、いつか3ヶ月くらいゆっくりハワイにいたいなと思いました。
また来年も絶対ハワイに行きたいと思います。
そしていつかは自分の子供も連れて行けたら幸せだなと思いました。

コメントボタン

旅トクアドバイス

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

はぁ~やっぱりキレイな海ですね!
そして行く先々でとても親切な方々、読んでいてほっこりしました^^

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!