みんなの旅話~ほっこりアルバム~

シンガポール Bar LEVEL33

tunedbykazuさん

 

夫婦でシンガポール旅行に行った際に、眺めのいいBARに行きたいと巡りました!
探して行ったうちの一つがマリーナ地区のマリーナベイフィナンシャルセンタータワー1の33階にある「LEVEL33」です。

今回投稿の写真が眺望の様子になります!
テラスカウンターからはマリーナ地区が一望出来ますし、飲み物もそこまでお高くなく楽しめるのがおすすめのポイントです。

テラスはガラス張りではなく直接目で遮るものがなく、眺望を楽しめるのもオススメのポイントです。
タワーの1階から直通エレベーターがありアクセスも簡単でした!

BAR巡りが好きな方には是非オススメします!

シンガポール

2017/05/27 投稿

旅トクアドバイス

BARを楽しむアドバイスとし、マリーナベイサンズの屋上にある「セラヴィ」というレストランがあります。以前はマリーナベイサンズスカイパークの展望デッキに行くために23ドルの入場料金を払うか、セラヴィのレストラン利用「20ドルチャージ。レストランで使える20ドル分」チケットを買って登るかの、いづれかで展望デッキを利用出来たそうですが、現在はレストラン「セラヴィ」の利用では展望デッキに入場する事は出来なくなっています。それでも「セラヴィ」のレストランからはまぁまぁ眺めよく飲食を楽しむ事が出来ます!

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

おおー!なんて綺麗な夜景!
こんなかっこいい景色を眺めながらバーで一杯なんておしゃれです!

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!