みんなの旅話~ほっこりアルバム~

バンコクのスネークファームにて

ヨッシーさん

2017/06/27 投稿

 

バンコクのスネークファームに行ってきました。
たくさんのヘビを見るだけでなく、毒蛇のショーも見られます。

ショーは30分ほどですが、最後にアルビノのニシキヘビと一緒に写真が撮れます。
私は首にかけられました^-^

ショーの途中で写真の男性がヘビに噛まれる事故がありましたが、そのままショーは続行しタイの方の強いメンタリティーも見ることが出来ました^-^;
(あとで聞いたところ、横に赤十字の病院があるのでショー後にそちらで血清を打つとのこと、安心しました)

コメントボタン

旅トクアドバイス

バンコクのスネークファームヘビ好きの方にはお勧めします!ヘビとの距離も信じられないくらい近く、日本ではなかなかできない経験ができると思います。 入場料は200バーツなので600円ほどです。 近くにあるルンピニー公園では野性の水トカゲが見られると聞いていましたが、残念ながら私たちは見ることが出来ませんでした。 タイは暑くて湿度が高く、慣れるまでは外にいる事がつらい感じの国ですが、優しい方が多く料理も美味しく、大変魅力のある国と思います♪

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

毒蛇のショーも見られるなんて、スリリングですね!
私もベトナムでヘビをみましたが、恐ろしくて触ることはできませんでした( ノω-、)

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!