かわいすぎる
Miiさん
2018/02/13 投稿
去年オーストラリアのパース、ロトネストアイランドにて、念願のクォッカに会って来ました(^^)
島をサイクリングで1周はかなりヘトヘトになったけど、ずっと会いたかったクォッカを最初に発見した時は感激でした!
人懐っこいのもいれば、人見知りもいたり...
赤ちゃんも見つけました^ ^
とにかくこのスマイル顔がたまりません(><)
なにかあげたくて木ノ実だと思って拾って与えようとしていたものはクォッカの糞だったのは爆笑(笑)
またクォッカに会いに行きたいな〜〜
もちろんオーストラリアに行くのもドルユーロを使いました^ ^
毎回海外に行くたびにお世話になっています。
ロトネストアイランドからの帰りの船は時間通りに船着場に行くと、予約していても何故か満員で乗れないこともあります。。15分前でも乗せてもらえず結局最終便を待つ羽目になりました。 早めに船着場に行くことをオススメ。。 ただ、帰りの船でサンセットが見れてすごく綺麗だったので良かったです。
●コメント
コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!
【 広報チーム さいとぅ さん】
本当だ、かわいいいいいいーーーー!!
微笑みかけてくれている...!
フンは衝撃でしたねw