オーストラリア新婚旅行|みんなの旅話

みんなの旅話~ほっこりアルバム~

オーストラリア新婚旅行

シャロンさん

2016/10/03 投稿

 

オーストラリアのハミルトン島へ新婚旅行。

海ももちろんキレイでしたが、
ここで見たサンセットは一生忘れない思い出になりました。
高い坂を登ってでも見る価値がある景色です。

サンセットを見ながらカクテルを飲み、
静かな時間を過ごしました。
夜は星もキレイで写真が撮れなくて残念です。

こんなにも多くの星を一度に見たのは初めてだったので涙が止まらず、
ずっと眺めていたい景色でした。

ご飯はどこで食べても美味しく、
スタッフも皆フレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。

最後の日は名残り惜しく、
いつか子供を連れてまた訪れたいと思います。

コメントボタン

旅トクアドバイス

荷物は必要最低限の持ち込みで。ある程度の物は現地で調達するといいかなとおもいます。

 

【 tama さん】

 ハミルトンのサンセット 綺麗でねぇ~。ケアンズの近くなんでね。沢山の星☆☆手が届きそうでよねぇ~!以前、グリーンアイランドに行って観た時ですが、田舎育ちの私でもビックリでした。「涙が止まらず」・・・ご結婚までの色々な出来事が込み上げてきたんですかね? 末永くお幸せに・・・
 さいとうさん。旅話って いいっすね。

【 みんなの旅応援団 さいとう さん】

美しい自然に涙が出たエピソード、こちらもじ〜んと感動してしまいました(;;)
ぜひお子様と行かれたら、またすてきなエピソードを聞かせてくださいね^^

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!