注文した時と送った外貨金額が違ったらどうなりますか?
お申込み時の外貨金額より、実際に送られたものが少なかった場合は、
弊社スタッフが一度お電話、またはメールで連絡し、両替金額の再確認をいたします。
確認が取れるまで検証作業ができないため、
換金額のお支払が遅れる場合もありますが、ご了承ください。
また金額相違に気づいて、事前にご連絡いただければ、換金額の変更が可能です。
お手数ですが、info@doru.jpへメール、または下記までお電話ください。
お申込み時の外貨金額より、実際に送られたものが少なかった場合は、
弊社スタッフが一度お電話、またはメールで連絡し、両替金額の再確認をいたします。
確認が取れるまで検証作業ができないため、
換金額のお支払が遅れる場合もありますが、ご了承ください。
また金額相違に気づいて、事前にご連絡いただければ、換金額の変更が可能です。
お手数ですが、info@doru.jpへメール、または下記までお電話ください。