スタッフブログ

上を向いて歩こう

みなさん、こんにちは!大里です。

8月も終わりましたが、まだまだ暑さが残っていますね。
今年もすごく暑かったので海水浴に行かれた方も多いのではないでしょうか。

実にうらやましい!
海とプールは絶対に行くと心に決めていたのに、結局行けませんでした。
今年は少し心残りのある夏になってしまいました笑

そしてあっという間に秋がやってきますね。
秋もイベントが盛りだくさんですが、その中でも絶景を見に行くのもいいですよね。

そんなわけで、今回は1度入ってみたい絶景について書いていきます!


青い池(日本)
89140.jpg















(出典元:https://www.photolibrary.jp/img73/18561_214743.html)



北海道の美瑛にある絶景です。
日本とは思えないほど透き通った水が特徴となっています。
絶対に言っておきたい場所の1つですね。


バトゥ洞窟(マレーシア)


この洞窟の入り口には大きな像が立っており、とても神聖な場所であるのが伝わってきます。
洞窟に入るには272段の階段を上る必要があるので、登り切った際の達成感もありますね。



地獄の門(トルメクメニスタン)

DSC_2168_convert_20141125230238.jpg(出典元:http://utsuzemi3.blog.fc2.com/blog-entry-3.html)


トルクメニスタンでおそらく最も有名な観光名所【ダルヴァザのガスクレーター】
通称「地獄の門」は、40年前に天然ガスの採掘中に事故で出来たクレーターです。
有毒ガスが広がらないようにと点けられた火は炎となって以来40年間燃え続けています。鳥肌の立つような迫力です。



バイカル湖(ロシア)

105186.jpg

















(出典元:http://trip8.whdtravel.com/p/1610/IIMCGFHI1.html)


世界最古、世界一の透明度、世界一深い湖、と3つの世界一を持つ巨大な湖「バイカル湖」。
ロシアにある湖でその美しさから「シベリアの真珠」と呼ばれています。
実はこの湖、その美しさの背景には悲しい物語があるんだとか。


武陵源(中国)


あのハリウッド超大作のモデルとなったことでも最近名高い「武陵源(ぶりょうげん)」。
その独特の石の柱が立ち並んでいる景観で知られています。
その柱は珪岩で出来ていて、ほとんどが200m以上あり場所によっては300m以上のものも存在します。


いかがでしたか。
今の時点で私が行ってみたい絶景から中心に書かせていただきました笑

ぜひご旅行の際に行ってみてはどうでしょう。

私は地獄の門あたりに行ってみたいです笑
それではまた!

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

ふかつ

ドルユーロからのお知らせ

お問い合わせ|外貨両替ドルユーロ

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.