スタッフブログ

まだまだ夏は終わらない

みなさん、こんにちは!大里です。

徐々に寒くなってきて、冬の到来を感じ始めました。
僕は寒さには滅法弱いので、この時期になるといつも恐ろしいです。

そんな中、スキューバダイビングをしに行ってきます!
場所は沖縄なので、まだまだ暖かく、
30度を超えたりもするそうなので、全然夏ですね。
僕の夏はまだ終わっていなかった。

というわけで今回は、
せっかくスキューバをするので海のきれいな場所について書いていきたいと思います。


1.パラオ (パラオ)


マンタ・ウミガメ・ナポレオンと出会える確率が高いことで人気。
浅瀬でシュノーケリングするだけでも魚をたくさん見ることができるのが魅力だそう。


2.セブ島 (フィリピン)


maxresdefault.jpg














流れが少なく、比較的簡単に潜ることが可能。
魚の種類が多く、様々なスポットがあるので1日中潜っていられる。


3.サイパン (アメリカ)


img_top02.jpg















世界有数の透明度の高い海。
日本からも近く、気軽に潜れることから、リピーターが多い。



やはり海外の海もきれいですよね!
今回スキューバ初体験なのですが、それでハマったら海外にも潜りに行くかもしれません。

潜った感想など機会があればお伝えしたいと思います。笑
それではまた。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

ふかつ

ドルユーロからのお知らせ

お問い合わせ|外貨両替ドルユーロ

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.