スタッフブログ

2018年もよろしくお願いいたします。

皆さま、新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客さまにお世話になりました。

株式会社外貨両替ドルユーロとしての1年目、まさに激動の1年でございました。

2年目の2018年、私も代表として2年目、昨年以上にドルユーロを盛り上げてまいりますので、本年もどうか何卒よろしくお願いいたします。

多くの方々に支えられて1周年

blog-anniversary.gif

2017年12月8日、株式会社外貨両替ドルユーロとして1周年を迎えました。

新会社設立後も、本当に多くのお客さまがご利用してくださりました。すべてのお客さまに感謝いたします。ありがとうございました。

多くのお客さまに支えられて、無事1周年を迎えられたのだと感じております。

写真はお客さま係が企画してくれた1周年記念時のもの。私は残念ながら参加できなかったのですが、スタッフがわざわざ写真を撮って送ってくれました。

代表として、広報として、こうして私がいられるのはお客さま係のみんなや広報チームさいとぅのおかげでもあります。

お客さま係のみんなは1年を通して「快適なサービス」を追求してくれました。

1日の出荷件数が100件をこえる日は少なくありません。それでもサービスの質を落とすことなく1件1件丁寧に処理し、電話に出ればいつでも気持ちの良い対応。本当に頼もしかったです。

そしてこの1年間は広報チームで動き回ったさいとぅの功績も忘れてはいけません。

私ふかつとたった二人の広報チームですが、こんな頼りない広報リーダーを頼って(くれたはず)ついてきてくれました。ありがとうさいとぅ、頑張れさいとぅ、負けるなさいとぅ。

そんなわけで株式会社外貨両替ドルユーロは2年目に突入!

今後も変わらず、お客さまにとって快適なサービスをお届けするべく、頼れるお客さま係と広報チームさいとぅで頑張ってまいります。

本年もよろしくお願いいたします!

ついに出た!JTBトラベルギフト3万円!

blog-darts.gif

広報チームふかつとさいとぅが紙幣に扮し、お客さまの旅に同行するという面白企画、旅するドルユーロダラー。ふかつの投稿をしていただいた方のプレゼントはふかつがダーツで抽選。

最大の目玉賞品はもちろん、3万円分のJTBトラベルギフト!

しかし、JTBを当てるのは至難の業。

他の賞品に比べて的の面積は非常に狭い。

そう、それはまるで針の穴を通すような、精密機器レベルのコントロールが求められる。

ふかつは狙う。

投稿していただいたお客さまの喜ぶ顔が見たい!

そして運命の矢は放たれた。

これまでにはない緩やかな弧を描き、黄色い部分の的に吸い込まれる。

その瞬間、黄色い部分の的は黄金に輝いたようだとふかつは感じる。

同時に放った右手に電流が走ったところでふかつはようやく気付いた。

ついに、JTBトラベルギフト3万円当選者が出たのだ!と。

当選者は「ながしー」さん!おめでとうございます!

blog-dollar.gif

見事、JTBトラベルギフトを獲得したのは「ながしー」さん。

ながしーさんが連れて行っていただいたのは、イタリアのローマ。

宿泊先からみえるマッジョーレ門と一緒に撮影していただきました。

建物ひとつひとつにヨーロッパらしさが出ていて、街並みもすごくきれいです。

こんな素敵な場所が宿泊先から見えるのもとてもラッキーですよね!

差し込む陽射しがまた、イタリアの街並みを演出しています。

ながしーさん、おめでとうございます!

旅するドルユーロダラー、まだまだ皆さんの投稿を募集しております!

それでは今回はこの辺で。

次回、さいとぅの更新に期待(特)大!

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふくだ

ぐんそうこと、ふくだです。この度広報チームに仲間入り。普段はお客さま係としてカスタマーサポートを担当しています。お客さまにとって心地よくドルユーロを使っていただけるよう奮闘中!今行きたい国はオランダとドイツ!日本と海外の架け橋になれるようがんばります!