スタッフブログ

山が僕を呼んでいる

そこに山があるから。

この名台詞をまさか自分が言うようになるとは思いもしませんでした。2018年夏、32歳を目前にした深津は突然こう思った。

山に登ろう

人は口々に僕に問いました。「なんで急に?」と。

僕に言える答えは一つしかありませんでした。

そこに山があるから。

2019年の深津の初投稿は斬新な切り口で幕開け。2019年はたくさん山に登りたいという目標を掲げ、あの名台詞でスタートさせていただきました。完璧な滑り出し、ありがとうございます。

2019年もよろしくお願いします!

2018年は大変お世話になりました。

たくさんのお客さまにご利用いただき、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

そんな勢いそのままに、2019年も外貨両替ドルユーロ一同、さらなる快適なサービスを目指して努力してまいりますので、皆さま何卒、よろしくお願いいたします。

弊社は今年は1/7から仕事始めということで、初日からたくさんのご注文をいただいておりました。

1日の出荷件数が200件、300件をこえるなどタフな日が続いておりますが、お客さま係も必死に日々作業しております。

注文件数がどんなに増えても、1件1件丁寧に対応するお客さま係の姿は本当に頼もしいです。

私も代表取締役に就任して3年目。個人的にも勝負の年だと思っております。お客さま係が頼もしいと感心しているばかりでなく、自分自身がお客さまにとって、お客さま係にとって頼もしい存在になれるよう努力してまいります。

そんな矢先、お客さまから嬉しい声が続々届きました。実際にご利用されたお客さまの声はついに3,000件を突破。嬉しい声、感動的な声、貴重な声、私たちにとって励みになるような声が多数集まりました。

本日はその中から一部をご紹介させてください。

夜明けに浮かぶエアーズロック

ayersrock.gif

あー、何度みても美しいですね。

しかも夜明けのエアーズロックはこんなにも幻想的。

あれだけの迫力があるのに、夜明けと重なると迫力とともに繊細さや神秘的な空気感をまとうエアーズロック。美しいものにはいくつもの表情があるのですね。

こちらのお客さまの声をご投稿してくださったのはYMEさん。

エアーズロックを鑑賞するためにオーストラリアドルをご購入いただきました。

弊社をご利用いただいたきっかけは、地元の銀行でオーストラリアドルを取り扱っておらず、検索していただいて弊社にたどり着いたとのこと。

オーストラリアドルはメジャーな通貨だと思っておりましたが、案外銀行様でのお取り扱いが少ないようです。取り扱っていてもレートが悪かったり手数料が高くついたり・・・。

弊社ではオーストラリアドルを多数取り扱っておりますし、レートは銀行や空港よりもお得に設定しております。手数料は全通貨表示レートに含んでおりますので余計なコストもかかりません!

また、10万円以上であれば送料無料ですし、15時までの着金確認または代金引換でのご注文で即日出荷をいたします。お得で便利に早く着くのがドルユーロ最大の特長。

そんな特長を弊社の良かった点にもあげていただきました。ありがとうございます。

お客さま係が日々丁寧に、親切で迅速な対応のなか行われている出荷作業。こうしてお客さまの声より評価していただけたことが何よりも嬉しく、励みになります。

ダイヤモンドヘッドレインボー

ダイヤモンドヘッド

ここ、私深津が今最も行きたい場所、ハワイのダイヤモンドヘッドです!

一見誰でも手軽に登れるように見えるダイヤモンドヘッド、ですが侮ることなかれ。

案外険しい道のり、急な勾配、心臓破りの坂など各種難関コースが揃い踏み。

そのぶん、登頂したときの感動は疲労のはるか上をいくはずです。

しかもこの日は虹のお出迎え付き。

これで頂上までの疲労は一気に吹っ飛んだことでしょう。

こちらの絶景をご投稿いただいたのは、ふうたろうさん 。ハワイ観光の資金として弊社をご利用いただきました。ご利用のきっかけはブログや口コミを見てとのこと。

弊社では大きな広告費をかけることなく、お客さま同士の口コミで地道に認知度を拡大しております。だからこそ、こうしてご投稿いただいているお客さまの声は私たちにとっての財産ともいえるコンテンツ。

すべてのご投稿に目を通し、コメントを返しておりますが、毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして、おかげさまでお客さまのブログでもご紹介いただけることが増えてきました。なかにはレートの比較や実際にご利用いただいたときの様子を詳細に記事にしていただいている方もみられます。

そういった記事やお客さまの声がまた新たなお客さまを呼んでおり、大変嬉しいサイクルが出来上がっております。

今後もお客さまからいただいた評価に応え、さらにその上をいくサービスをご提供できるようさらなるサービス改善に力を入れてまいりますので、皆さま今後とも外貨両替ドルユーロをよろしくお願いいたします。

もっと快適に!を目指して

2019年も最初から嬉しいことだらけの外貨両替ドルユーロ。

やはりお客さまからいただく生の声は、私たちにとって成長するためのヒントがたくさん。

そして何より、お客さまの声からいただく「ありがとう」や「また使いたい」「また来たい」は日々の原動力になります!

こういったお客さまの声を糧に、「もっと快適に!」を目指してまいります。

これもまたひとつの「山」として登頂を目標にしたいですね。

ブログのラストがきれいに決まった(つもり)ところで今回のブログはこの辺できれいなまま終わりたいと思います。

次回は広報新メンバー、西原のブログです!

期待(特)大!

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

にしはら

にしはらです。この度広報チームに仲間入りしました。普段はお客さま係を担当しております。ドルユーロをもっと面白いものにしていけるよう、ご利用いただくみなさまの声を大事にしていきます。今行きたい国はアメリカ!ニューヨークシティマラソンにいつか挑戦したいです。