ひみつ

スタッフブログ

ひみつ

こんにちは! 外貨両替ドルユーロのさいとうです。

春はもうすぐだというのに、寒い日が続いていますね・・・

こんな日々が続くと暖かい国へ旅行にいきたくなります・・・

 

さて、今日はドルユーロの秘密をちょっとお教えしちゃいたいと思います!

というのも、お客さまからのお問い合わせで、

「なんでそんなにレートが安いのですか?」

というお声をよくいただきます。

 

弊社は日本一お客さまにご満足いただけるレートを提供すべく、

ぎりぎりで頑張っております(笑)

それでも気持ちだけではがんばれませんので、そこにはちゃんと理由がございます。

 

まず、海外から直接仕入れをしているということ。

直にお取引することで、仲介業者を省いて余計なコストがかからないようにしております。

もちろん国内に輸入した外貨も、弊社スタッフが空港まで直接取りに行っています。

これで配送料も抑えているのですね!

 

そして、弊社では外貨の購入に加え、売却のお取引もしております。

つまり、お客さまお手持ちの外貨をお売りいただくことで、

最大のコスト削減につなげております。

なんだかリサイクルショップのようですね(´ェ`*)

 

そのため新札のお取り扱いがないというデメリットもございます。

ただ、なかには新札同様にきれいなお札もありますので、

ご要望いただければ努力させていただきます(●`・ω・)ノshine

 

今回の写真は羽田空港仕入の際に撮影した、「東京モノレール」でございます。

IMG_3385.JPG

後ろにうっすらと虹のようなものが(゚ロ゚*)!!

なんだかラッキー(笑)

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪など召されませぬよう・・・

今日も張り切ってまいります!

 

 

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

にしはら

にしはらです。この度広報チームに仲間入りしました。普段はお客さま係を担当しております。ドルユーロをもっと面白いものにしていけるよう、ご利用いただくみなさまの声を大事にしていきます。今行きたい国はアメリカ!ニューヨークシティマラソンにいつか挑戦したいです。